ET7日目

基礎体温 36'15(たぶん2:30頃)

                 36'50(たぶん5:00頃)

               36'78(6:30)

鍼灸の先生から1日に水で最低2.5㍑摂るように言われてから、なかなかできなかったのが、ここにきてコンスタントにできるようにはなったけど…

夜中にトイレで目覚めることも多くなった。

あと今は、次の基礎体温が気になってるんだろうなあ、予定より早く目覚める

結果、何が正しいのか。

昨日とは逆に、最後の体温であれ!

 

今夜の夕飯は自炊。

今日も夜から出血。

お腹は痛いというよりはジクジクした感じ。

腰も何となく痛くて生理前の感じ。

意識し過ぎてるから、そう感じるんや、って分かっているがーーー

みんなのブログにもそんな事書いてあってー

遂に我慢の限界で、

フライング!

 


f:id:s40nin:20190412232911j:image

 

案の定。

とはいえ、相当がっかり。

 

そのまま1時間以上放置してたら、


f:id:s40nin:20190412233029j:image

分かりづらいけど、肉眼でうーっすら見えるような。

やっぱりフライングせず、判定日まで祈ってたほうが良かったかな。

 

とりあえず、本日も23時ラストの服薬を済ませ、入浴。