ET8日目

20149/04/13(土)

基礎体温  36'73℃(10時くらい)

もう正しいのかなんなのかハチャメチャ❗

昨日は金曜日やったし、無駄に2時近くまで起きてたら、足が冷えきってしまって、布団に入ってからもなかなか寝れず。一旦起きて、コタツで温めてから寝直す。

7時の薬アラームで飛び起きて、体温計れなかった。で、まだまだ眠くて寝直しての基礎体温

 

洗濯だけして、往復40分くらい散歩。街は日本酒🍶の利き酒巡りのイベント中。みんなとっても楽しそう。私も去年は参加した。途中に15時の薬タイムになったから、服薬がてらサンマルクカフェでのんびり。

どら焼きを3つ買って帰る。

つい、2つ食べてしまった。が、どうやっても気が紛れず、検査薬に手を出してしまった。

 

昨日とは違い、どんなに時間が経っても真っ白いまま。

夕飯は自炊して、薬局に検査薬買いに行く。

お店出た後から、涙が溢れる。

水天宮に寄って、我慢しても涙が止まらない。家に着いたら余計に!

薬を飲むのも、お酒を飲まないのも、タバコを吸わないのも、はしゃいだり騒いだりしないのも、何もかも嫌だ‼

 

こんな時、一人は辛い。