19週目最終日 遂に!②

助産師さんの面談後、診察。

超音波健診で、頭、大腿骨と大きさを測り、「順調ですね。元気です。」と言った後、突然先生から、「この子はもう性別聞いてるんでしたか?」「聞きたいですか?」って。いつも、芋を洗うような無感情な診察だったのに、先生から笑顔で聞いてくれたことがまずビックリ。

はい、お願いします❗

 

「女の子ですね。」画面に膣っぽいのが映ってた。

 

女の子だって🎵男の子を期待してた彼だけど、どんな気持ちなんだろうか。

とりあえず、「俺に似たら、むっちゃ美人になるわ!」とスゴい自信や!

まあ確かにね。忘れてたけど、私と真逆な顔の彼の遺伝子欲しいなあって思ったもんねえ。

 

とりあえず、元気に産まれておいでー