ET4日目

2019/04/09(火)

8分割胚移植4日目

基礎体温 36'80℃ 医学の力に頼るようになって必要なくなってたけど、再開

今日は月2回だけ許された定時退社の日。

銀行寄って、お金をある程度まとめておろす。で、晩ごはんにステーキを食べに行く。肩ロース300g

水天宮に寄って、時間外賽銭箱にお賽銭入れて~

夜、トイレットペーパーに鮮血が!!

ネットサーフィンが始まる。けど、だいたい着床出血かも…みたいな話ばかり。でも着床出血って存在、どこまで実証されてるのかなあ。結果から遡って理由付けしてるような…なんて、頭を紛らわしながら、心では着床の合図であることを祈る。

それより、胸の張りの方が気になって。ぜーんぜん、なーんにも変化なし。ヘロヘロのまま。

大丈夫、大丈夫