妊娠5週目たぶん

2019/4/24

お昼休みに久しぶりにやってみた!


f:id:s40nin:20190424185551j:image

さすがに、クリアブルーもはっきり反応した。※時間が経つと蒸発したように薄くなった。

結論、dotestの方が分かりやすい!

 

今日は数少ない定時退社の日。

携帯がモバイルバッテリーからしか充電できないという状態で、すっごい不便だから機種変更しにソフトバンクSHOPに行こうと思ってたけど、断念。

午後から強めの眠気に、足のつけねと腰が痛くてだるい。

近所で、卵と野菜を買って帰って、とりあえず寝ることにした。

ただその道で、誘惑に負けて寄り道。


f:id:s40nin:20190424190657j:image
f:id:s40nin:20190424190709j:image
この麺は生パスタと同じように、すぐにくっついて食べづらい。酢を多めにしてやっとほぐれる。