胎のう確認 ET24日

2019/4/29

今日は胎のう確認の日。

「ちゃんと見えますねー。」「はい、これね。」 えっ、これ!?っていう小さい黒い影が見えた。


f:id:s40nin:20190429174715j:image

 

先生のお話でも、

ここから成長するかどうかです、って。

 

前回はりの先生にも同じこと言われた。

心拍の確認の壁で半分以上が脱落してる、って。厳しい壁のよう。

 

今日は彼のバイトは15時からだったので、行き帰り一緒に歩いた。帰り道、いつも行列のラーメン屋さんが丁度いい具合にすぐに入れそうだったからお昼ご飯に入ってみた。


f:id:s40nin:20190429175539j:image

すっごい満足。美味しかった❗人気なのが分かった。並・中・大が同じ値段で選べるお得感、私は中。

お店で打ち立ての麺が、手打ちならではの縮れと厚みでむっちゃ美味しいし、

汁はカツオ粉と煮干し出汁で和食の旨み。

はまるわー