ET14日 妊娠判定日

2019/04/19

基礎体温 計らず

 

彼と病院に歩いて一緒に行く。のんびり歩いて片道30分弱。

これからとりあえず結果が分かる。たぶん妊娠してる。身体で何も感じないけど、そう思う。でも、でもって思うから、彼に「ただのデブだったらごめん」「その時は昼間から飲み呆けるから」と。

病院の前で彼と別れて彼はバイトに。

 

採血。

診察室に呼ばれる。

先生が「妊娠したよー😃」満面の笑みだった。いつものマスクが、顎の下にズレて笑ってくれてた。私もめっちゃ嬉しい。

hcg331’5

「追加で薬出しますからね。」って。

「やばい、先生。顔が勝手ににやけてしまう!」なんて言ってたら、先生から

「歳なんだから、ここから気を抜かないように‼」「ちゃんと薬飲まないと生理きちゃうからね‼」と。

でも、診察室出てからも顔がにやけて止まらない。周りの目もあるから、とりあえず突っ伏した状態で会計待った。

帰り道も1人で歩いて帰る。もう喜びが爆発しそうで、久しぶりに一人カラオケ。大声で叫んで発散!

 

晩ごはんは友達誘って報告。


f:id:s40nin:20190420182840j:image

 


f:id:s40nin:20190420182845j:image