おしっこが出ない 2

2019/6/29(土)

緊急外来

住んでる所から近くて分娩可能な病院がココしかなかったから、選んだけど、総合病院って冷たい感じがして嫌だなあって思ってた。

が、!!

今日見に染みて総合病院の良さを実感。泌尿器科の対応も何のその。しかも、緊急ダイヤルで対応してくれた方も、緊急外来で対応してくれたお医者さんと看護婦さんもスゴい優しくしてくれた。

緊急外来は、通常の診察フロアとは全く違って、色んな状況に対応出来そうな先生や看護師さんが、フロアの真ん中辺りにスタンバイしてて、その周りにカーテンで仕切られた処置室が配置されてる感じ。ドラマで見たことあるような感じ。先生たちがスゴいカッコ良く見える。

 

経膣超音波

この棒がいつも突っ込まれてるのか~って、思って見てたら。先生がそこに思いっきり普通のコンドームを、普通に男性が使う時と同じような手つきで装着した!で、その上からジェルを垂らして、はい、挿入。こんなことになってたのかー!