心拍確認

2019/5/14  

妊娠8週目

 

ついに来た❗心拍確認の日!

 

モニターに手足をパタパタ動かしてて、

心臓がピカピカしてて、

見た瞬間何て可愛いんだ‼って気持ちと安心が溢れてきて、涙が。

色んなことに感謝した。

f:id:s40nin:20190527210800j:image

そのあと、先生から呆気なく卒業を言い渡された。で、紹介状はどこ宛に?って。

正直今日までただ心拍確認が出来ることだけしか頭になかったから、お産のことは漠然としてたから、慌てた。

 

で、人工受精までお世話になってた病院を咄嗟に応えた。ここは妊婦健診は出来るけど、分娩はできない。「里帰り出産にします」って言ってしまった。

 

とりあえず、区役所に母子手帳もらいに行って、水天宮様にお礼参りした。