出産難民から脱出

2019/5/27(月)

 

25日土曜、心拍確認後初の鍼灸院へ。

無事、心拍確認の壁を越えたことお礼を言って、次は出産難民になってることを話した。で、2~3病院をあげてもらった。

この鍼灸院に通い始めて、私の心と身体を癒してもらってて、しかも順調にキテるからお守りにもなってる。  

 

来週、あげてもらった病院に電話してみるね。でも、もう一回素知らぬ顔して断られた一番近い病院に電話してみようかなあ。「そうですね。とりあえずダメもとで。」って話して帰ったから、

ダメもとで電話した。

 

えー!予約取れたー!しかも前回は健診すら1ヶ月以上無理な状況って言ってたのに、

6/17日に初診予約できたー。

 

やっぱりあの鍼灸院は私にとってのお守りだわ。